人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生理?不正出血?

さっき、トイレに行ったら茶色いおりものが出てました。
明らかに「茶色い下り物」って分かるくらいの量。
今朝の体温は一応高温期だったんだけど、測り間違えたのかなぁ?
それとも、高温期なのに生理が来たのかなぁ?

今日は夕方くらいにちょっと下腹部痛があって、恥骨付近も痛くなった。
生理が来る感じだったから、もう子宮内膜が剥がれつつあるのかも。
明日の朝体温が下がってたら確実に明日、生理が来るんだろうな~。

今はこれといって妊娠してる感じも全くないし(いつもよりほんの少~~~し乳房の脇の方が痛いくらい)、いたっていつもと変わらないから妊娠じゃないと思うしな~。
一応、さっき体温を測ったら、まだ37.25度くらいありました。
こたつに入ってぬくぬくしてるからかなり高温です!
by mango09 | 2005-12-30 21:17 | 周期3
<< 高温期17日目?(高温期14日目?) 高温期16日目 >>