人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高温期24日

基礎体温:37.16度(マイソフィア)、37.17度(水銀)
特記事項:昨夜、おたね人参を飲んでから寝た。時々下腹痛(昨日は右側が多かった)。乳房が張り乳首が痛い(左の方が強いかも)。おりもの。

昨日体温が下がり気味だったことと、夜洗濯物を干すために外へ出たりして体が冷え気味だったので、以前サンプルを頼んでおいた「purejin」というおたね人参がパウダー状になったものを飲んでみた。これは体を温める効果があるというもの。ベイビーが欲しい人や妊婦さんなど体を冷やしてはいけない人が飲むといいんだって!
そのせいかはわからないけど、今朝の体温は基礎体温をつけ始めてから過去最高!恐るべし、おたね人参!冷え性の人とか、試してみるといいと思います。
サンプルは勿論無料だけど(送料も)、実際の価格は結構いいお値段するから、ずっと続けるのは少し考えてしまうかも・・・。でも健康ってお金で買えないものだから、それを考えたら高いものではないのかもね。
参考までに、こちら↓

純粋培養おたね人参・ピュアジンクラブ

どんな味か少々不安だったけど、思ってたより飲みやすくて、ちょっと麦茶に近いかも?って思った。おたね人参って高麗人参のことなんだけど、さすが高麗人参っぽい味はしたけど、くせって言うくせは無いし、私は全然大丈夫でしたよ~。苦手な人は蜂蜜に混ぜたり、生姜湯とかに混ぜる人も居るみたい。どうぞお試しあれ~。
by mango09 | 2006-01-07 07:40 | 周期3
<< 高温期25、26日目 高温期23日目 >>