13W3D、4D(高温期83、84日目)

基礎体温:  マイソフィア        水銀
13W3D   36.75度         36.78度
13W4D   36.73度         36.74度
体調:時々下腹部の端がチクチクする。悪阻や消化不良がかなり楽になってきて食欲旺盛!おりものが多い。お腹がとても出てきた&毛が濃くなってきた。

昨日は比較的のんびり。午前中にスーパーへ歩いて行って帰ってきた以外はだいたい家で片づけをした。明日は夫婦でお出かけのため、うちの母「バアバ」がお守りに来てくれる。ので、少しは片づけをしないと・・・という感じ。でも思うように片づけが進まなかった!

そして本日、入籍記念日だったので、結婚式を挙げたレストランまでディナーを食べに行きました!先月は1周年の結婚式記念日。結婚式は3人で挙げた感じなので、3人で祝い、今日は入籍2周年で入籍は2人のものなので2人でお祝い。

私達が結婚式をしたレストランは恵比寿にあって、先日離婚した芸能人カップルも挙げたところ。ちょっと縁起悪いけど、まあいいか。ここは普段は会員制のフレンチレストランなんだけど、高級なだけあって本当に美味しい!私はイタリア育ちなので、イタリアンは大好きだけどフレンチって元々苦手なものが多い。エスカルゴって?カタツムリじゃん!!!って感じだし、レバーが苦手だから、パテとかもダメ。でもここはそういう変なもの(失礼!)が出てこないから食べやすくて大好き♪まあ、私みたいなお子ちゃまにも食べられるようにメニューを考えてくれてるんでしょう。
今回は美味しいワインがあまり飲めなくて残念だったけど、シャンパンと、旦那さんが飲んでたワインをチビチビもらって味わえたから、それだけでも満足!お腹のベビーは出てくる前から美味しいものを味わえて幸せだね~。フォアグラ、最高だった~!最後にはデザートを食べ放題して満足満足。明日はたくさん動かないとな~。
[PR]
by mango09 | 2006-03-08 23:16 | 妊娠4ヶ月
<< 13W5D(高温期85日目) 13W2D(高温期82日目) >>