人気ブログランキング | 話題のタグを見る

39W4D ★紀子様ご出産★

産まれましたね~。紀子さまに男の子!
そんな気がしてたけど、やっぱり男の子だったんだ~。9月生まれは男の子が多いなぁ。
ホント、おめでとうございます!!!

さて、本日の体調は:
・昨日の夜、寝てる時に腰が痛くなった&結構ずっとお腹が張って硬くなってた。
・下剤を飲むの止めてみたけど、便はやっぱり柔らかめ。
・下り物が多いのも、もしかして下剤の副作用?って思ったけど、下剤を止めてもやっぱり下り物が多いから関係ないんだってわかった。
・そんなに眠りが浅いっていう事はない。
・とにかくお腹がよく空く&口が寂しい感じがする。でもフルに食べると苦しくてずっと消化されない感じ。
・胎動は変わらず元気一杯!体がかなりしっかりしてきてるせいか、踵が飛び出るとスゴイ光景になってる。

昨日は炎天下の中スーパーまで散歩がてら買い物して、重い荷物をもって帰ってきたり、マンションの階段を7階まで歩いて上ったり、降りる時にちょこっとジャンプしてみた。さすがにジャンプは一回で止めておいたけど。こんなに動いたのはかなり久しぶりなんだけど、全然生まれそうな兆候なし。うちのママに電話して話したら「陣痛は突然来るのよ~!」って。ママが私を産んだ時はおしるしも無かったし、散歩してたらパン屋の前で突然お腹が痛くなったんだって。
私が上の子を産んだ時は前日の朝おしるしがあったんだよね。だから、今回も同じかな?なんておしるしを待ってみたりしてるんだけど、突然陣痛から始まったりもするのかな?どうなるかな~?さすがに、予定日3日前になったし、周りはみんなお産を終えちゃったし、ちょっと待ち遠しくなってきたよ。お腹も重たいしね。そろそろ産みたい気分です。でもまあ、こればっかりはね。息子の都合があるだろうから、気長に待つしかないよね。
by mango09 | 2006-09-06 11:36 | 臨月!
<< 39W5D ★おしるし!★ 39W3D ★予定日4日前★ >>